一週間でバストアップできる?短期間で胸を大きくする方法とは

一週間でバストアップできる?短期間で胸を大きくする方法とは

 

美女

とにかく短期間で胸を大きくしたい!

  • 来週末に突然、友達みんなで海/プールに行くことになった!
  • 最近付き合った彼氏に、胸元が大きくあいた服をプレゼントされた!

こんなとき、一週間でなんとかできるかな・・・と切に願ったことのある女性も多いのではないでしょうか。

とはいっても、豊胸手術でもしない限り、一週間で劇的に胸が大きくなることはありません。女性ホルモンの活性化や栄養が胸に行き渡ることで初めて少しずつ成長するものなのです。

 

一週間でできるバストアップ

ブラ

劇的な変化は期待できないのは大前提として。それでも少しでも悪あがきしたいのが切ない貧乳の女心。今すぐにでも始めて、気持ちだけでも大きくできるようなバストアップ方法をご紹介します。

 

補正下着

一週間でなんとかしたいなら、ブラをつけている時間はもちろんのこと、寝ている間も油断はできません。胸の周りの脂肪が背中やお腹に流れてしまわないように、補正下着を活用しましょう。

  • 寝ている間も型崩れを防ぐ「ナイトアップブラ」
  • 締め付けずに付け心地バツグンの「ノンワイヤー」
  • 普通のブラより大きめのカップに背中や脇の脂肪を寄せ集め固定する「育乳ブラ」

「育乳ブラ」や「ナイトアップブラ」を上手く使って、一週間は集中してバストケア・バストアップに時間を注いでみましょう。

 

とにかくマッサージ

血流を良くしてマッサージを毎日続けるだけでも効果は見られます。もちろんスグに大きな変化はないものの、長いスパンでもバストアップを目指しているなら、今からやって損はないでしょう。

特にお湯に浸かった状態やお風呂上がりのバストアップマッサージは、女性ホルモンや栄養が胸に行き渡りやすくなるのでより効果的です。

胸をマッサージで揉むときの鉄則
  • 下から上に持ち上げる
  • 外から内に脂肪を寄せる

※時間がないと焦って強く揉みすぎると、乳腺やリンパを傷つけてしまうので、優しくマッサージしましょう。

関連記事

 

胸を大きく見せる方法

Well rested woman in the bed

最初に説明した通り、豊胸手術以外で、胸自体を大きくするのには時間がかかります。サプリを飲んでも、一週間で大きな変化が起こることはありません。

それでもなんとかして少しでも大きく見せたいなら、以下の方法を試してみましょう。

 

姿勢をよくする

猫背になりがちだと、バストも小さく見えてしまいます。バストトップが常に上に向くようなイメージで姿勢をよく保ちましょう。

良い姿勢は、今後のバストアップにも欠かせないことなので、コレを機に猫背を直すように気を付けてみて下さい。

 

ブラのつけ方で大きく見せる

ブラの正しいつけ方は知っていますか?ただ、胸をブラジャーにしまっているだけではダメ。ブラジャーの中に胸周りの脂肪分をしっかりとしまいこむだけでも、胸の見え方はだいぶ変化するんですよ。

①バストをカップに入れてホックをとめる
前かがみの姿勢をキープしながら、左手を使って左側のカップをゆるめる
③前かがみのまま、右手で左胸を包みながら右斜め上に寄せ上げる
④ストラップの長さを調整する
⑤右側の胸も同じように行う

これだけでも見た目はだいぶ変わります。でも、時間が経ったり、動いてブラがずれるとまた脂肪が外に出てしまいます。トイレなどの個室で小まめにブラの位置を直しましょう。

 

パッドを有効活用

水着の中にも使える、シリコンを配合したパッドを有効活用するのもおすすめです。

適度なかたさと弾力があるシリコンは、バストの形にしっかりフィット。下から上に胸まわりの脂肪を持ち上げるイメージで、胸にハリとボリュームを演出してくれます

垂れがちな胸をキュッと上に持ち上げたままキープしてくれるので、谷間もくっきり。仕上がりも自然です。

水着にはもちろん、胸元のあいたパーティードレスでもこれなら自信を持てそうです。

 

まとめ

一週間で劇的な変化は見込めないものの、一週間でもできることは結構ありますね。

胸の大きさ自体を無理矢理変えるのは難しいので、今の状態の胸、胸まわりの脂肪を使って、またパッドなどを有効活用して胸を大きく見せる工夫をしてみましょう。

長期的にバストアップを目指しているなら、一週間続けたマッサージを今後も続け、バストアップに効果的な食事にも気を付けることで、健康的なバストアップに繋がりますよ。

>>当サイトから選ばれているバストアップサプリはこちら<<

 

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る