AAAカップからバストアップ!胸を大きくする効果的な方法

AAAカップからバストアップ!胸を大きくする効果的な方法

 

不安な女性

Aカップの2段階小さいサイズ、AAA(トリプルエー)カップ。

バストトップとアンダーの差が5cmほどしかなく、凹凸の無さで水着やセクシーな服が全く似合わないという悩みを抱えるAAAカップの女性のために、今回はおすすめのバストアップ方法をご紹介したいと思います。

 

AAAカップの原因は?

落ち込む女性

自分はどうして胸が小さいんだろう?これ以上大きくならないのかな・・・。そんな誰にも言えない悩みに苦しんでいる女性も多いですよね。

まずは、どうして自分は胸が小さいのか、何が原因なのか、思い当たるものを考えてみましょう。

 

これから成長する

もしもあなたがまだ10代なら、今はそこまで深刻に悩む必要はありません。

10代のうちはまだまだ身体が未成熟。無理に胸を大きくしようと考えるのではなく、睡眠をしっかりとったり、大豆製品や乳製品など、女性ホルモン分泌を助ける食べ物を選んでみたり、何より栄養をバランスよくとって大きな胸の土台をつくることが大切。

サプリや無理なダイエット、ファーストフードやお菓子ばかりの食生活は厳禁です。

この時期に規則正しい生活や栄養バランスの良い食事に慣れておくことが、20代・30代に大きく影響します。

関連記事

 

痩せすぎ

バストアップしようにも、身体全体的に肉がない。そんな痩せすぎ体型の女性は、まずは適度な脂肪をつけることが大切です。

痩せすぎの状態でマッサージをなどおこなっても、そもそも胸に集める脂肪がないので、あまり効果がないのです。

太るのを気にして脂肪分を避ける女性もいますが、それで病気になったらせっかく痩せたのに本末転倒ですよね。

 

睡眠不足(不規則な生活)

人は眠っている間に身体にたまった疲れを回復させ、成長させ、栄養を行き渡らせています。

良質な睡眠は女性ホルモンを活性化させ、胸への成長を促してくれますが、反対に睡眠時間が短かったり、しっかりと休息がとれていないとバストアップどころか、身体自体もどんどん老化が進んでいってしまうかも。

 

偏った食事

栄養バランスのとれた食生活を送ることは、バストアップのみならず健康維持のためにも非常に大切

毎日好きなものばかり食べて野菜不足になったり、忙しくてついついファーストフード生活が続いていませんか?食事は規則正しくとれていますか?どんなものを積極的に食べていますか?

基礎的なことですが、バストアップを考えているなら、まず最初に見直すべきなのが食生活なのです。

関連記事

 

筋肉不足

胸を大きくしたいなら、胸を支える大胸筋を鍛えるなど、適度な筋トレや運動が大切。運動不足になって、ただでさえ小さい胸が垂れ気味になっていませんか?

 

急激なダイエットによる減量

以前、急激なダイエットなどで体重を落としたときに、胸の脂肪まで落ちてしまったなんて方もいるかもしれません。

無理なダイエットで負担のかかった身体を回復させるため、栄養バランスのとれた食事や睡眠、適度に運動するなど、まずは健康な身体の土台づくりから始めましょう。

 

AAAカップからのバストアップに効果的な方法

OK2

それではAAAカップの女性は具体的にどんな方法でバストアップをすればよいのでしょうか。

 

痩せすぎ・食生活に問題がある場合

まずは、胸の成長につながる食事を心がけましょう。ご飯・肉・魚・野菜・果物をバランスよく食べることに加え、大豆製品・乳製品・タンパク質など、女性ホルモンの分泌を促してくれる食材を積極的に選んでみましょう。

太るのを気にしている方は、カロリーは低いけど、タンパク質をしっかり摂取できる以下の食材がおすすめです。

  • 鶏の胸肉
  • 鶏のささみ
  • 魚類
  • 大豆製品(豆腐・納豆など)

 

運動不足・筋肉不足・垂れ胸が気になる場合

運動が苦手な方でも、スグに始められる大胸筋の初級者向け筋トレ「合掌のポーズ」(拝むポーズ)

① 両手を両胸の真ん中で合わせる
② 胸を張って両手を押し合う
③ 脇の下の筋が張っている(伸びている)のを感じる

お風呂上がりなど、血行が良くなっているときに積極的に試してみましょう。

 

乳腺やリンパの流れをよくするマッサージ

AAAカップの女性は体質的にも、脂肪分が少なく痩せ型の方が多いでしょう。

女性の胸は「乳腺」と「脂肪」からできているので、まずはある程度の脂肪分を身体に取り入れることが大切です。栄養たっぷりの食事をとりつつ、リンパの流れをよくして胸に栄養がいきわたるように促してあげましょう。

関連記事

 

規則正しい生活にサプリをプラスしてみよう

美女

胸をてっとりばやく大きくしたいならサプリ!なんて声もありますが、上で説明したような、規則正しい生活・栄養たっぷりの食事・適度な運動などの生活習慣が整っていない状態でサプリを飲んでもあまり効果はありません。

(※生理中や20歳未満の方の服用はNGです!)

豊胸サプリにはホルモンの分泌量を増やしたり、女性ホルモンを活性化させる成分が多く含まれていますが、肝心の栄養やホルモンを胸へと運ぶ機能が滞っていたらまったく意味がありませんよね。

 

食事や運動、睡眠で身体に栄養が蓄えられた状態でサプリを試すことにより、バストアップの効果をより早く、確実に実感できるのです。

サプリの効果が少しずつあらわれてきた頃に、マッサージも並行しておこなえば、効果絶大ですよ。

>>当サイトから選ばれているバストアップサプリはこちら<<

 

まとめ

以上、AAAカップの女性に試してほしい、バストアップの方法をご紹介しました。

Aカップよりさらに小さいと、ピッタリのブラを探すのも大変。周りからは「痩せてて羨ましい」と言われても、女性らしい曲線美とは程遠いですよね。

スリムな体型を目指すのも良いですが、健康な生活を続けながら胸が大きくなったら良いこと尽くしですよね。健康な身体の基盤をつくって、マッサージやサプリを上手く活用してバストアップを目指しましょう。

 

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る