異性に揉まれるとバストアップできる?胸を大きくする方法

異性に揉まれるとバストアップできる?胸を大きくする方法

 

美女

男性(彼氏)に胸を揉まれると大きくなるって本当?

彼氏ができた女友達が急に女らしい身体になった気がする・・・など、男性に胸を揉んでもらうとバストアップできるという話はよく聞きますよね。

でも、彼氏がいる女の子たち全員が大きい胸ってわけではない。やっぱりこれは迷信にすぎないのでしょうか?

今回は、異性に胸を揉まれることがバストアップに繋がる可能性についてお話したいと思います。

 

彼氏に揉んでもらえば胸が大きくなるはウソ!

NG

結論から言うと、「彼氏ができて彼氏に胸を揉んでもらえば、マッサージ効果もあるし女性ホルモンも出てきっとバストアップできるはず!」は間違いです。

正確に言うと、バストアップはそんなに単純にできるものではないということです。

彼氏といちゃいちゃすることとバストアップは別物。異性にバストアップの協力をしてもらうのであれば以下のことに注意しましょう。

  • 力を入れすぎないようにしてもらう
  • 正しいバストアップマッサージの方法
  • 性的に魅力的だと思える相手にしてもらう

 

「どうやって」「誰に」揉んでもらうかが大事!

中学生

ただやみくもに胸を揉んでみてもバストアップには繋がりません。また当たり前ですが、異性なら誰でもいいわけでもありません。

バストアップには、「胸の揉み方」と「揉まれる相手」、そしてその「タイミング」がピッタリ合った時にようやく効果を発揮するのです。

 

力を入れすぎないようにしてもらう

女性の胸は「乳腺」と「脂肪」でできています。そして胸の周りにはたくさんの「リンパ腺」が通っており、女性ホルモンや栄養を胸に届けています。

女性のバストアップは、脂肪分に加えて、乳腺の発達やリンパの流れを良くすることが重要。男性が力任せに強く押したり、こすったりしてしまうと、大切な乳腺やリンパを傷つけてしまう可能性があるのです。

彼氏と一緒にバストアップを目指すなら、まずは彼に女性の胸のことを理解してもらうことから始めましょう。

 

正しい方法でバストアップマッサージをしてもらう

やみくもに胸を揉んでもバストアップはできません。バストアップに不可欠な「乳腺」の発達を促すようなマッサージや女性ホルモンや栄養が胸に行き届くような「リンパ」を流すマッサージが効果的です。

彼氏に知っておいてもらいたいバストアップの鉄則
  • 下から上に持ち上げる
  • 外から内に脂肪を寄せる

また、クリームやオイルなどで滑りを良くしたり、良い香りのクリームでリラックスさせたりという工夫も効果的ですよ。

胸以外の背中や脇のお肉が気になる方は、脂肪を胸の方にかき集めるようにマッサージしてもらいましょう。血流やリンパの流れをよくするなら、胸を持ちあげたまま小刻みに揺らすのも効果的です。

「乳腺マッサージ」と「リンパマッサージ」の方法の詳細はこちらの記事をチェック!
胸を大きくする効果的なマッサージ!気になる揉み方は?

 

性的に魅力的だと思える相手にしてもらう

正直、男性からしたら女性のバストアップのルールを覚えてマッサージに協力するって意外と面倒ですよね。しかも、上で説明したようなマッサージなら自分でもできるので、わざわざ異性にやってもらう必要はないのでは・・・と思うでしょう。

しかし、この“好きな人や性的に魅力を感じられる相手に胸を揉んでもらう”ということ自体が、バストアップに必要不可欠な要素「女性ホルモンの分泌」を促してくれるのです。

女性は、性的に魅力的だと思える相手、好きな人に触れられることで「女性ホルモン」が分泌・活性化します。このタイミングで「乳腺」を刺激するマッサージをおこなうことによって、ホルモンとマッサージのダブルの効果が見込めるかもしれません。

 

まとめ

以上、異性に胸を揉んでもらうとバストアップの効果があるのか、その方法と女性ホルモンとの関係についてのお話しでした。

彼氏や旦那さんなど異性から揉んでもらう方法でバストアップをするためには、「相手が協力的であること」、「女性の身体に理解があること」が最重要となります。

男性側が面倒だ、やりたくないと思っていたら、その気持ちや態度は自然と女性にも伝わり、バストアップどころか二人の関係にひびが入ってしまう可能性も。

お互いの身体を労わりつつ、効果的なマッサージ方法で、二人で一緒にバストアップ目標を掲げられたらステキですね。

>>最新!バストアップサプリの申込み数ランキング<<

 

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る