サプリメントでサイズアップするための期間はどのぐらい?

サプリメントでサイズアップするための期間はどのぐらい?

サプリメントを飲むだけでバストアップできる

e271c274fc94d2ade7b920388b1f9a12_s

女性のバストの大きさは乳腺の発達が大きく関わっています。バストは脂肪9に対して乳腺は1と言う割合になっていますので脂肪を増やしたほうが効率が良いと思われがちです。

しかし乳腺を発達させたほうがその乳腺周りに一定の割合で脂肪が付くことが多く、効率の良いバストアップが期待できるのです。女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンと主に2つあります。

どちらも重要な女性ホルモンですが、乳腺を発達させるにはエストロゲンの分泌を増やすことが大切です。

中々エストロゲンの分泌を増やすと言っても難しいですが、そんな時に手軽に補給できるのがプエラリア配合のバストアップサプリメントです。プエラリアは亜熱帯地域に自生するマメ科の植物です。

同じマメ科の植物である大豆と同じようにイソフラボンが含まれています。このイソフラボンは植物性エストロゲンが含まれており、これが女性ホルモンのエストロゲンの働きをサポートすることでバストアップが期待できるのです。

プエラリアは大豆のおよそ40倍もの植物性エストロゲンが含まれているので、大豆食品を召し上がるより効率が良いのが魅力です。

バストアップサプリメントでどれくらいの期間がかかるのか

3798d69354da08ed0402273d6ced60ad_s

あまり期間をかけずにバストアップしたい女性に魅力の多いプエラリアですが、どれくらいの期間がかかるのか気になると言う女性は多いと思います。

サプリメントに配合されている成分は医薬品に配合されている成分よりも人への作用がおだやかです。その分だけ副作用のリスクは低いですが、風邪薬と違って即効性は期待できないです。

そのため実感できるまではある程度の期間は見ておくことが必要です。いつまでかかるか分からないのではモチベーションの維持が大変なので、どれくらいの期間がかかるのか目安は知っておいたほうが良いでしょう。

プロゲステロンの分泌が生理中に増える関係で、エストロゲンと似た働きのあるプエラリアを生理中に飲むとホルモンバランスが乱れることがあります。

女性の生理周期は28日前後と言われており、そのためプエラリアでバストアップが実感できるまではおよそ1か月かかります。早い人なら2週間ほどでバストにハリが出てきたと実感できる場合もあります。

遅い人では実感できるまで半年かかることがありますので、バストアップサプリメントは1か月から半年は飲み続けたいところです。

バストアップサプリメントを止めたらバストがしぼんでしまうのではと心配される女性は多いと思います。

せっかく豊胸できたのにしぼんでしまっては意味がなくなってしまいますが、プエラリアで乳腺が発達し十分な脂肪が付いていれば大丈夫です。

飲むのを止めてもしぼんでしまう心配は殆ど無いですが、きちんと脂肪が定着していないとしぼんでしまう恐れがあります。

まだ実感し始めた段階では脂肪が定着していないので、その後も続けて飲むことが必要です。あまり長い期間がかかるのではお金が大変ですが、およそ半年ほど続けて飲めば脂肪が定着しやすいと言われています。

バストアップサプリメントの中には返金保証を付けている場合があります。保証期間は1か月である場合が多く、もし1か月飲んで満足できなかった時は全額お金が戻ってきます。

実感できるかできないか分からないバストアップサプリメントを長期間続けなくて済むと言うのが大きいです。バストアップサプリメントによってプエラリアの1日当たりの摂取量が違います。

あまり摂取量の低いものでは実感できるまで長引いてしまう恐れがあるので、摂取量の多いものを選びたいところです。

プエラリアの一日上限の摂取量は400mgと言われていますので、なるべく早く実感したい女性はこの400mgを目安に選ぶと良いでしょう。

半年ほど続けて脂肪が定着しましたらその後も乳腺を優しくマッサージして刺激すると持続させやすいです。飲んでいる最中もマッサージしたほうが効率が良くなりますので実践してみて下さい。

>>当サイトから選ばれているバストアップサプリはこちら<<

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る