バストアップに有効な2つを検証!その効果とは?

バストアップに有効な2つを検証!その効果とは?

バストアップのためにはマッサージはする方がいい?

5cac5f24607ad65f9a24a905906eaa33_s

バストを大きくするためには、マッサージをする方がいいという話を聞くことってありますよね。けれど、何も考えずに刺激を与えても、大きくなるのでしょうか。では、どんなマッサージ方法が良いのでしょうか。

バストの中身は、脂肪と乳腺組織で作られています。触るとフワフワで柔らかい感触ですよね。これが脂肪で満たされているバストの証拠です。

そして、その脂肪を支えるような乳腺組織も鍛えていかなければなりません。脂肪と乳腺の2つをマッサージすることでバストを大きくすることができるのです。

強い力で、無理にマッサージすることより、丁寧にポイントを押えながら行うようにしましょう。

まず、乳腺を刺激しながら女性ホルモンを向上させて、バストアップを行う方法です。左右のバストの間のみぞおち部分を両手で下から上に向ってマッサージします。極弱い力で10回、行うようにしてください。

その後、片方ずつ、両手で下から上に持ち上げるような感じで、バストの底から撫で、マッサージをします。底が終了したら、片方のバストの両脇をマッサージしましょう。

この時も持ち上げるようなイメージで優しく行ってください。左右のバスト両方行うようにしましょう。

その後、右手を左バストの上部に、左手を左バストの下部に置いて左バストの全体を両手で包みこむような形で撫でてマッサージをします。同様に、反対側も行います。優しく、お碗を包むような状態になります。

乳腺が刺激されてバストアップの効果が出ます。このマッサージを1日に朝と晩、2回、5分間行うようにしましょう。マッサージをする場合には、注意点があります。

1つめは、必ず、優しく弱い力で行うようにするということです。強く行うと、副作用として吐き気などの体調不良の原因にもなりかねません。また、乳房を圧迫してしまうと、乳腺が炎症することもあります。

注意しましょう。大きな効果が期待できるのは、お風呂あがりの体が温かい時に行うマッサージです。気持ちもリラックスして、女性ホルモンが活発になります。

バストアップサプリメントの効果はどのくらい?

0c22fe6b94704f688ba2429921e67447_s

バストアップをしたいからサプリメントを試してみたいけど、本当に効果があるのかどうか心配という声をよく耳にします。

バストアップサプリメントにも、色々あり、プエラリアという名前を聞くことも多いのではないでしょうか。

プエラリアとは、ミャンマーやタイ北部の山岳地帯に自生しているマメ科の植物から取れるサプリメントのことで、女性ホルモンのエストロゲン成分によく似ているイソフラボンが多く含まれています。

その量は、なんと大豆の40倍にもなると言われています。魅力的なバストを保つ為には必要不可欠なホルモンであるエストロゲンの維持ができ、豊胸サプリメントとして注目されています。

では、どのくらいの効果が期待できるのでしょうか。知っておきたいのは、プエラリアだけを採取することは、とても難しいということ。

現地での原料の確かさを示す認証を受けたプエラリアが大変、価値が高く、手に入れるのは困難を極めるため、サプリメントを試す場合には、品質を確かめてから購入するようにしなければなりません。

原料や純正を確かめ、口コミにも注目して買うようにしましょう。女性ホルモンには、個人差があり、稀に生理不順や肌荒れを引き起こしてしまうなどの副作用が見られる場合もあります。

もし、おかしいなと感じたら止めるようにしましょう。また、サプリメントを飲むだけでは大きなバストアップ効果は得られません。

より、確実に豊かなバストを手に入れるためには、正しい食生活とバストアップマッサージをしながら、サプリメントを飲むようにしましょう。

>>当サイトから選ばれているバストアップサプリはこちら<<

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る